ヒーリングっど♥プリキュア 28話 感想

広告

28話 苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは

  

やっぱり出産じゃないか…

・最終回前かと思わせるようなシリアス度合いだった。

・ けなげなラビリンがヒロインすぎる。

・アスミのお世話担当、知的担当はやはりちゆ。感情担当はひなた。

・勤務態度を注意されるダルイゼンくん。私情でのどかにちょっかい出してたからね。

・今更ビョーゲンズの進化の説明、まぁ今まで機会がなかったからな。キングビョーゲンも、思ったより理性があるのか。

・体からビョーゲンズを追い出すシーンが直後の表情も含めて完全にお産。狙ってやってるとしか思えんw大きなお友達は困惑せざるを得ない。

・今年一番の「生きてるって感じ~」いただきました。

・早産だから未成熟なテラビョーゲン。そこはギガじゃないのか。

・単純なパワーではなくゴム人間みたいな柔軟性で強さを見せつけるの、新しいな。ただ強いより厄介なのが見て分かる。

・思い、出した…!

 

・お前がママだったんだよぉ!

・ますます好きになっちゃった…

・テラビョーゲンが出ていく過程とか、育ての親と知ってショックを受けるどころか嬉々とするダルイゼンが本当にニチアサかと疑わしくなる。

・のどかのメンタルの鍛えられ方が半端ない。元々の闘病経験に加えてプリキュアになったことがさらにのどかを強くしてしまった…

・結果、使命の重さに悩むのが本人ではなくパートナーになっているのが珍しい構図。ラビリンがヒロインみたいだ…

・最後には自分の子供の不始末は自分がつける、というとこまで覚悟を決めてしまったのどか。他の3人との温度差が今後出てしまうのか?

・というか新必殺技はまだか。玩具のスケジュールは変わってないのかな。