2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五年霊組こわいもの係9~11 感想

あか・ゆう・れい・とも・はる集合!

HUGっと!プリキュア 31話感想

31話 時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生! 明かされる過酷な過去。直接的な表現は控えていたものの、プリキュアでいじめ、それも主人公が被害者だったというのは当時も衝撃的だった。 前髪があった時からはなの正義感は変わらなかったんだな… ここ…

HUGっと!プリキュア 30話感想

30話 世界一周へGOGO!みんなの夏休み! GOプリ回?でもプリンセスってモロに入ったのがこの後にあるんだよなぁ。 スマイルで見た覚えのある世界一周旅行。今回は魔法のアイテム使わずに金の力だけで行くという力技。 それでいて世界旅行分は前座みたいになっ…

HUGっと!プリキュア 29話感想

29話 ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ スイート回。 前回に引き続き本筋には影響の少ない回。その分ゲストキャラのドラマが時間をかけて作られているのでとても出来が良い。 はなの人格の源流がはっきりとわかるたんぽぽおばあちゃんのナイスな…

HUGっと!プリキュア 28話感想

28話 あのコのハートをキャッチ♡フレフレ!もぐもぐ! りりーちゃん、マカロンとか好きそう。 まずもぐもぐは視聴者に尻の穴を見せるのをやめることから始めようか… 相変わらず他人の色恋を鋭く察するさあや、過剰反応するほまれ、すぐに自分たちの関係につ…