ヒーリングっど♥プリキュア 42話 感想

広告

42話 のどかの選択!守らなきゃいけないもの

f:id:summerephemeral:20210131182509j:plain

・ラビリン「のどかがそんな冷たい娘だとは思わなかったラビ!私達はやっぱり最高のパートナーラビ!ビョーゲンズは皆殺しラビ!」

・深刻な悩みなのにやってることが可愛すぎる。レ○プ目がエロい……

・ちゆやひなたには打ち明けないというのはとても意外。今作に置いてはパートナー>他プリキュアという信頼関係なのね。

・やっぱりラビリン、口が悪いというか歯に衣を着せないよね。

・シンドイーネさん、ガチで同化しても構わない派だった、どうかしてるぜ

・テアティーヌ様、やっと動く。果たして間に合うのか

・のどかママの説教。グレた息子は家に入れてあげません!最近の先輩プリキュアが卒倒しそうな啖呵がすごい。

・覚悟を決めると強いのどかと全力で背中を押すラビリン。前進力は恐ろしい。

 ・倒すと決意させておいてなおダルイゼンに同情させるようなシーンも多いという、朝からきついものを見た。

・いまだにすこやか市レベルでしか蝕めないキング様。すこやか症候群かな? 

 ・香村純子脚本でなければ生き延びられらかも…ダルイゼン「おのれ香村ぁ!」

・先週はのどかが和解しそうと予想したけど全く逆だった。中学生に酷な決断をさせる。しかしのどかとラビリンの対話が胸に刺さる。ここまで言われるともう見てる側も異論は出せない。

 

・次回、アースの死亡フラグが怖い。アスミの場合死んでもエレメントの力で復活できそうだからかんたんに消滅させられそう。

・キュアサマーの声がほぼアリス・ペペロンチーノちゃんだった。