ヒーリングっど♥プリキュア 27話 感想

広告

27話 気球よ飛んで!アスミとラテの熱い想い

f:id:summerephemeral:20201004215235j:plain

 

・アスミ「なにわろてんねん」

 

・アスミが悔しいというどちらかというとネガティブな感情を覚えたり、トランシーバーを使いこなせてたり、ラテと悔しさを共有してたり念願の四人同時変身をしたり、新技風のフラフープ取得と、十分トピックスが多かったのに最後で全部ふっ飛ばされたよ…

・グアイワルさん、相変わらず頭がいいのか悪いのか評価に困るが、ヤル気と向上心だけはあるので結果的に技術が成長している。

対して不純ながらもヤル気をみせてるシンドイーネさんが一番成果を上げていないのでは…?

そしてダルイゼンはビョーゲンズとしての活動より別のことに興味を持っていると……

・この出会いが運命と暗示されていたのどかとダルイゼンがついに本格的な接触…ってレベルじゃねーぞ

・バテテモーダと同じくダルイゼンたちにも宿主がいる。長くビョーゲンズになっているとその時の記憶がなくなってしまう。外見からおそらく人間。ということでビョーゲンズの正体が明らかになってきた。

・が、それよりのどかである。敵の因子を体に埋め込まれるってそれ妊娠……

プリキュアじゃなかったら出産もっとエグいことになってたぞ。プリキュアでも歴代トップクラスにエグいんだけど。

・新技の玩具CMもあり、なにせプリキュアだし、という安心感はあるものの、正に歴代でもトップクラスに来週が不安になる一週間になりそうだ。