わんだふるぷりきゅあ! 13話 感想

広告

第13話 キュアニャミーを探せ!

 

誰にも言わないでほしい…言ってるやんけ!ママが大人で良かった。

ヤギさんはシロだった。なぜ埋まってるんだ…

モンドールの飼い主、只者ではない。ゲストキャラだからって見た目で遊び過ぎや。

「甘い匂いがするわん!」

自ら死地に飛び込むまゆ…これはニャミーが心配するのもわかる。

ニャミーからすると前回からまゆにダイレクトアタックしてくるガルガルばかりで手荒な真似をするのもやむ無しと言わざるを得ない。

ハリネズミガルガル、完全に動きがヘッジホッグ。

ニャミー、とどめを刺しに戻ってきたのにあっさり引き下がるの、やっぱいい人にゃ。

通せんぼはレギュレーション違反じゃないのか…?

 

ニャミーの正体、引っ張るねぇ。

なんかいろはとこむぎのIQが話によってムラがある、というか以前に気をつけようとしておきながら後の回でそれを忘れている気がする。

こういうときに頼りになりそうな悟もいろはとデート気分で浮かれてやがるし。

来週もまだまだバレなさそうだしまゆの変身とニャミーのバレが同時という可能性もありか?