わんだふるぷりきゅあ! 12話 感想

広告

第12話 私はキュアニャミー

 

まゆ、定期的にユキを吸わないと禁断症状になってそう。

蟹熊に見守られる悟…周りにはバレバレ。知らぬはいろはだけ

フクロウカメラ、普通に盗撮に使えそう…

こむぎのアヘ顔寝顔なかなかのインパクト。犬の姿で良かった

ユキ「まゆに友達はいないぞ!」独占欲強そう。まゆの友達は自分ひとりでいいと思ってそう。

まゆが襲われるシーン、完全にホラー。こんなのトラウマになるよ。フクロウの殺意が高すぎる。こんなのニャミーがキレても仕方ないって。

 

キュアニャミーはチュートリアルしてないから暴力で解決する方法しか知らないんだろう。むしろ今までのシリーズが浄化(物理)だったわけで今作が異色すぎるんだよなぁ。

ニャミーもガルガル絶対許さないウーマンなわけでなくまゆが危ない目似合わなきゃいいと思ってそうだし、今回割とあっさり引き下がったしOP見る限りニャミーも博愛路線に行くんだろうけど。

バトルスタイルはゆるいけど、ライオンに怯えるワンダフルとか今回襲われるまゆとか結構恐怖描写多いよね