わんだふるぷりきゅあ! 14話 感想

広告

第14話 まゆ、はじめてのお泊り

 

安定のみゃー姉ムーブ

悟、いろはは犬飼さん呼びなのに母親は陽子さん呼びなのか…

悟が唯一強気に出られるの、大福だけなのでは…?

自分から寄ってこないのに他人(犬)に馴れ馴れしくされると不機嫌になるユキ。まさに猫。

深夜に活動するガルガル、迷惑すぎる。プリキュアに時間外労働手当は出ないんですよ!

両親のベッドシーンはOKなんですか?しかしあのビジュアルでナイトキャップつけさせるの、パパで遊びすぎだろ

話的にバレる流れとはいえ夢ってことで押し通すべきだったのでは…?

またしても自ら危険に飛び込むまゆ。これ以上ユキの心労を増やさないであげて!

単身で出動する悟。有能すぎる。まゆのフォローまでできるなんて、いろは以外には完璧な男

毎度思うけど直接攻撃してないとはいえ反射ダメージはレギュレーション違反じゃないんですかね…?

当然のように勧誘。

悟「僕はプリキュアにさそってくれないの…?」

親の仇でも見るようなユキの顔!

ユキ「療養のためにお泊りしたのに余計心労が増す結果になったにゃ」

プリキュアの件でストレス、嫉妬でイライラ、そりゃあ顔も険しくなる。

しかしわんぷりもアイプリも百合(っぽい)描写がすごいな。