ヒーリングっど♥プリキュア 37話 感想

広告

37話 季節をエンジョイ♥ラテ様おもてなしツアー!

 

f:id:summerephemeral:20201220174931j:plain

 

 ・スタートゥインクル、イルミネーション!

・職を得たアスミ。人間界に定着するのはいいけど、ビョーゲンズが出た時に抜けるのは大丈夫なのだろうか。

・レイオン先輩、トライン先輩、意外とゴツい。人間界に来たら大騒ぎになるので来ないでください。

・観光客マナー悪すぎて草も生えない…

・すこやかまんの中毒性について。すこやかまんを定期的に食さないと何もないところにすこやかまんが見えるようになってしまうのだ…

・文武両道、芸術センスもある才色兼備のちゆ。唯一の弱点はダジャレだけか…

・農家のおじさんが完璧にカールおじさん。見つかったのがラビリンで良かった。ペギタンが見つかってたら大事件だった。

・ダルイゼン、エグイゼン…アニマルズやおじさんへのダイレクトアタックはかなりショッキング。こいつだけは和解の道が見えない。一方グアイワルとシンドイーネはじゃれあっていた。

・氷のエレメント万能。一方音のエレメントは使うたび効果が変わってないか?

・映画でもそうだったけど拠点と化したな平光クリニック。

 

 

・年末(秋)ということで戦いの行末に言及されるようになった。しかし最近の作品の中ではアニマル世界とは行き来が簡単そうだけど、どうだろう。ペギタン以外は普通に家でペットとして生活しても大丈夫そうだし。

・逆にアスミはアルバイト初めて定住する雰囲気ビンビンだけど、家はどうするんだ。

・続いてちゆの将来の話。結局青キュアは毎年進路で悩む羽目になるのか…女将で決まりだと思ってたのに。まぁ女将は引退後でも充分そうだけど。