ヒーリングっど♥プリキュア 33話 感想

広告

33話 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの

 

f:id:summerephemeral:20201123172542j:plain

 

 

・申し訳ないが校門前で女子中学生に声をかけるのは事案。

・キングビョーゲンのパワハラ。ダルイゼンも逆らえないか。

・当然のように家族の会食に参加するアスミ。ラテはだめだけどお前はいいのか…?そして完全に蚊帳の外のひなた…

・アニマルサイドも上司の指示なしに動かないという、どっちの組織も上下関係は大事。

・「絶対に諦めない!」蜂須賀先生はプリキュアだった…?

・ダルイゼンが不良になってしまった…これはワルイゼン。

・エレメントフル活用の総力戦。アースも久々に強キャラムーブ。しかし海に投げ落とされる絵面はショッキングだったぞ。

・ジコチューダルイゼン。進化したダルイゼンと渡り合うとは、のどかはもう葛藤も乗り越えてビョーゲンズ絶対許さないになったのかな。

・蜂須賀先生の諦めない精神が、のどかの使命感につながっているのだろう。そういう意味ではプリキュアの師匠でもあるということだろう。 

・一方のどかに育てられたダルイゼンは不良に……キングビョーゲンに忠誠を誓っているわけではないが逆らえない、生殺与奪を握られているのだろうか。ただいずれは下剋上してやろうと考えてそう。思想もジコチューだし。

・憧れの先生が新たな道に進むのを見たのどか、将来の進路に何か影響を与えたかも。

・次回のちゆも進路に関わりそうなエピソード