ヒーリングっど♥プリキュア 14話 感想

広告

14話 元気発見!すこやかフェスティバル!

ラビ「うまい、うますぎる」

f:id:summerephemeral:20200705091823j:plain

・冒頭いきなり不穏な気配になるも、かねてから危惧されていた持病ぶり返し説はヒーリングッバァイされた…かな?

これで再発したらあのお医者さんの立場がないからなぁ。

・やっぱりバテテモーダは野心を隠した腹黒ねずみ男だった。アタマワルグアイワルさんは手のひらの上で転がされてるな…

・すこすこまんじゅうはうさぎに対してやばい成分でも入っているんじゃないか?w

・自分でふっとばした相手を自分で追いかけるメガビョーゲン。律儀か。

・ダイレクトアタックを食らうラビリン。これが次回の喧嘩の原因か…?(違

・フォンテーヌの滑り込み、スパークルの回転キック、グレースの両足キックと、アクションが個性的だった。

・キュアアースは弥生時代プリキュアだった…?水田があったから縄文じゃなくて弥生だよね

・まさかこういう形でキュアアースの影が見えるとは思わなかった。一気にCMも解禁されて去年とは偉い違いだ。しかし、キュアアース、武器がハープでしかもハリケーンって…キュアパッションじゃないか!

・すこやか市の風土がまさか弥生時代プリキュアの功績だったとは…キラプリのいちご坂もプリキュア由来の土地だったけど、一気に時代が古代になりすぎて場違いなハープの絵面に草。

・声優的にもラビリンは準主役といった感じで目立つなぁ。