ヒーリングっど♥プリキュア 15話 感想

広告

15話 初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン

紫…まさかラベンだるまちゃんがキュアアースのパートナー!?

f:id:summerephemeral:20200712094523j:plain

・バテネズミ、だんだんイライラしてきたな。余裕がなくなってくるのは退場フラグや。

プリキュアのシルクちゃん現る。あれをだるまと言い張れるのか…

・前回に続き欲望に走るラビリン。夜な夜なラベンだるまちゃんの絵を見て一体ナニをしようというんですかね…

・スイッチが入ると歯止めが効かなくなるところあるラビリン。そして以前と同様に言い過ぎてしまう悪癖。

・ここでただの喧嘩ではなくのどかが入院してたから友だちと喧嘩した経験がないところにつなげるのはナイス。

・視聴者「なんでのどかが謝るラビ?」

・ラテ様に仲裁されるのどラビ。ラテ様が成長したのかラビリンがそれ以下なのか…

・変身キャンセルからの和解、「避けるぺぇ!」からのカウンター、キレキレのキュアスキャンと気合が違った。そして隣で変身キャンセルがあっても気づかないものなのね。

・喧嘩しないで済む方法…ビョーゲンズとのことを言っているんだろうな。ここからのどかが和解の道を探すことになるのか。

 

・キュアアースのパートナーであることもCMで明かされ、喧嘩の仲裁もしたりと、ラテ様のポイント稼ぎが始まった。

・春映画は秋、秋映画が来年ということで、短縮ではなく放送延期と思って良いのだろうか。

・どちらにしろいつもとは違う時期での単独映画ということで、違ったアプローチになるかもしれないので逆に楽しみになった。