ヒーリングっど♥プリキュア 19話 感想

広告

19話 ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女

 

f:id:summerephemeral:20200809103153j:plain

・(念を送るのは恥ずかしいわね…)(そうだペェ!清楚で知的なちゆには似合わないペェ!)

・バテテモーダが連勤で3幹部は完全に夏休みモードである。

・一方ラテ様は勤労意欲が強いせいでダウンしてしまったのだった。

・一般人の通報で出動するプリキュア。町の人達も避難するとかいよいよ慣れてきたか。

・悪い顔のバテテモーダ。そうか生まれてから何日も経ってないのにもうすぐお別れなのか…

・テアティーヌの願いで仙台先代のプリキュアキュアアース復活。グレースたちの視点だと本当になんの前触れもなく登場してるんだよね。

・あったことは無くても先代だって分かるのか。

・かつてないなぞだらけのプリキュア・キュアアース。

・色々と振りはあったものの、突然のキュアアース登場と謎を大量に残しての引き。

・公式のあらすじでは生まればかりとあり、キャラ名が精霊少女ということは地球の精霊が先代プリキュアの姿を取って現れたといったところだろうか。てことは最年少プリキュアか?

・立ち位置としてはお姫様の侍女的ポジションでラテを戦いから遠ざけようとするのだろう。口調からして浮世離れした感じがあるが、日常生活でも面白いことになりそう。

・対してラテは守られてばかりから自ら戦おうと決意したばかり、ということで噛み合わないけど、次回で解決するんだろう。