ヒーリングっど♥プリキュア 24話 感想

広告

24話 いま行きます!お手当てを風に乗せて

 ・ハープでワープって、これはもう完全にキュアパッションでは?

 f:id:summerephemeral:20200913231355j:plain

・屋外で健全なAV(アニマルビデオ)

・今週も疾走する沢泉、アスミもノリが分かってきたな。毎回ちゆが一番にアスミを気にかけてるし、のどかよりちゆとコンビみたいになるのかな。

・ふわぁ~美味しそうなお弁当~からのラテはドッグフードな、の流れで「う、うん…」てなった。子供だからなんだろうけど、かといってテアティーヌ様も四足歩行だから人の食べ物食べるイメージがないんだよなあ。

・先輩のお医者さんからお手当の教授。テーマ的にこういうのもっとあっていいと思う。

・ラテ様のサーチ範囲はかなり遠距離に及ぶ模様。難儀な体質だ…

・トルネードワープ!アカルンのワープより大掛かりで使い勝手は悪そうだけど、これで今後敵が遠くに現れたり分断された時に合流することができるようになったか。

・バテなんとかと違ってネブソックは忠誠心ありそうだったのに…兄ちゃんは非情。

・まーたキャプ翼みたいなことやってる。ヒープリは足技が多彩。

・行きは無料、帰りは有料。

・アースの新能力で、今後舞台が広がる可能性が増えたのと、ビョーゲンズの性質が明かされた感じ。

・最近押され気味の初期トリオが、上手い連携でアースをサポート。最近やられてばっかだから良かった。

しばらくはアース>メガメガビョーゲン>グレースたちというパワーバランスになるのだろうか。

・メガビョーゲンは蝕めるけど、ビョーゲンズになると蝕めない。でも、バテテモーダみたいに完全なビョーゲンズになる前だと元に戻せる。プリキュアたちもメガビョーゲンとビョーゲンズで対処が分かれるの分かってるのかね。

戦略的に考えたらビョーゲンズがプリキュアを抑えて、その間にメガビョーゲンを育てるべきなんだろうけど…そこはまぁ、考えないでおこうw

・しかしネブソック、即死亡かと思ったけど公式のキャラクターに加わってたからどうなんだろ。