ヒーリングっど♥プリキュア 21話 感想

広告

21話 はじめまして!わたくし、風鈴アスミです

 

f:id:summerephemeral:20200823201418j:plain

・ホームレスプリキュア!おうちは地球!

・OPはマイナーチェンジ。バテテモーダOUTキュアアースIN

・バテテモーダ死亡確定。グアイワルさんなにか深い考えがありそう(

バックパッカープリキュア!保護者はNG!

・無条件で受け入れるのが普通のプリキュアの両親たちの中で常識的な判断をしただと…?と思ったがやはりすぐ流されてしまった。

・口からでまかせ+ボディアクション大魔王のどか。落ち着いたキャラだったのが今回は一気に弾けたキャラに。

・アスミ「のどかは詐欺師の才能がありますね」

ファーストバイトプリキュア!初めては餃子!

・アスミの服装はのどかのというよりのどか母の服なんじゃないかな。髪型も含めて見た目は最年長クラスだ。中身は最年少なのに。

・のどかママぁ…のどかの献身性がアスミのお世話するにあたっていい方に働いたわけだ。やはりプリキュアに育児は必修科目なのか…

・グアイワルさんに深い考えがあると思った俺が馬鹿だった。こいつやっぱりアタマワルじゃねーか!

・ラテ様変身バンクの時だけ元気いっぱいになるの、これからもずっとなのかな…?

・変身はアースだけ別なのはまだ販促期間だからかな。ラテ様変身バンク中ほぼ上に放り投げられてる感じだけど本当に大丈夫なの?w

・アースだけヒールがない普通の靴だから変身後は身長差が小さくなるのね。

・メガパーツで進化したメガビョーゲンからさらにメガパーツ。これゲームとかだとどんどん能力が遺伝していって強化されたりするフラグなんだけど。

 

 

・ビョーゲンズは再び3人体制に。人手不足解消のためにメガパーツが開発された。

・アスミはのどかの家にステイすることになったけど、学校には行くのだろうか。年上にしか見えないけど。

・そもそも今作では学校描写自体が非常に少ないんだけど、学校に通う以前に学ばなきゃいけない常識が多すぎるな…

・のどかが病気の経験を経て変わったようにアスミがどう変わっていくのかが興味深い。

・次回、ラテ様食べられる。