ヒーリングっど♥プリキュア 20話 感想

広告

20話 今、つながる願い…!わたしたちキュアアース

 

f:id:summerephemeral:20200816212723j:plain

・私はプリキュア、名前はまだない。

・地球が自分の身を守るために生み出した…ウルトラマンガイアかな?プリキュアじゃなかったら環境破壊する人間も攻撃しそうだ。

・キングビョーゲン様、病原体のくせに執念深い。最近のラスボスの中だと人間離れしてるくせに人間臭い。

・かつあげはまずいですよ先輩!グアイワルにだけ光が当たってバテテモーダだけ影になってるのまさに闇。

・アスミが生まれたばかりなのでフォローに回るのどかママ。次回から子育てが始まるよ?

・地球「俺が悪かった」

・急に空中でアクロバティックなバトルを始めるプリキュア。あれはスカイラブツインシュート!?(ハリケーンは上1人下1人だから違う)

・メガビョーゲンのかけらでメガシンカ。でもギガビョーゲンとかにはならないのか。

・「その顔でそんなこと言わないで。」重い言葉。ラテも成長したなぁ…いや元々賢かったのかもしれないけどしゃべる機会がなかっただけか?

・葉っぱのエレメントで変身するかと思ったじゃないかwwww

・グリングリン回る変身シーン。まほプリのカメラワークに近いかな。しかしラテ様が可愛すぎる。その点でもモフルン先輩とタメを張れる。デザイン的にはアラビアンな感じがしたけど合ってますかね?長いスカートが走るのに邪魔そう。

・コレさん巻き添えグッバァイ……全然癒やされてなさそうなんですけど…本当にグッバイしたのか?

・誰よりもアスミの立場に立っていたのどかが名付け親になる流れ。そして次回からは育ての親になるのだ…

・まさかのジャズ風EDでびっくり。前期が王道だったぶんインパクトが強い

・キュアアース

年齢:0歳

住所:地球

すごいプロフィールだ…ハリウッド女優みたいな美人であんなにさっそうと優雅に登場したのに予告でいきなり白目になったり道路に寝ようとしてて大草原。

トワやはーちゃんよりも浮世離れした言動を見せてくれそう。のどかが育児担当になりそうだが大丈夫か?