ヒーリングっど♥プリキュア 5話 感想

広告

5話 気まずい水族館!チグハグなわたしたち

?「はい!或人じゃーないと!」ちゆ「www」

f:id:summerephemeral:20200301214042j:plain

・ひなたにわからせる回

・秘密の話をする割にオープンなカフェで会話するのはいいのだろうか

・ひなたが打たれ弱いのが可愛い。憎めない。

・悩んだ挙げ句のどかの家に押しかけちゃうちゆが可愛い。積極的ぃ。

・ストレートな物言いに定評のあるラビリン

・のどかがピンクらしからぬアリスみたいなふわふわ具合でチームの中心になるのか。

・ちゆちー次の番組の社長ギャグ聞いたら腹筋崩壊しそう。

・ペギタンのまるくなる!ころがる!やっぱアニマルたちがポケモンにしか見えない。

・まさか人質を取ってる相手にダイレクトアタックして取り戻すとは…ニチアサヒーローでもめったにやらないぞ。しかも変身せず。

・やはり変身のハイライトは白衣のところか。効果音と変身BGMのリンクが素晴らしい。

・スキャンとフィニッシュを分担するのもありと。

・ヒーリングっどチーム結成!ラビィペェニャー

相変わらず周りを振り回すひなたのパワーがすごい。まさか変身もせず幹部に立ち向かうとは思わなかった。

当たり前のように噛み合わないちゆとの間をのどかが取り持つことでヒーリングっどチームとして噛み合ったということだろう。

プリキュアとアニマルが二人で一組なのと同様、今年のプリキュアはこの3人じゃないとバランスが合わないという感じ。

しかし毎回病むラテ様が心配である。