HUGっと!プリキュア 18話感想

広告

18話 でこぼこコンビ!心のメロディ!

止まった計をぶち壊せ。

すみれママの懐が深すぎる。この母にしてこの娘ありである。

普段大人ぶってるけどカレーではしゃぐことりが可愛い。

そんなほんわかムードをぶち壊すえみるのパワーがすごいw

プリキュアたちの精神攻撃がルールーを襲う!(ほぼ自爆)シンギュラってるな。

心を込めない歌の演技がすごい。

ちょいちょい挟まれるギャグシーンの昭和感w落差が激しい。

キンタローオシマイダーMk2。2回めなのでフォームチェンジを会得。

えみるがいい子すぎる。真っ直ぐだけど悩みが多く、だからこそルールーへの思いやりを持てたのかもしれない。にしても小学生離れしてるな。

はなたちが深入りせず、見守っている距離感もいい、だからこそ「友情の邪魔するなー!」が映える。

まさかの特殊ED、これはもらい泣き不可避。

なぜそこにいるアンリ……