HUGっと!プリキュア 19話感想

広告

19話 ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?

 

女の子もヒーローになれる!男の子だってヒーローになれる!

思えばこのあたりから「今年のプリキュアは一味違う」と思わせるようになったのかもしれない。

話的にもえみるとルールーがプリキュアになることを決意し、新幹部ジェロス登場と転換点になったけども、あんりがまさかそんな立ち位置のキャラだったなんて…て衝撃。そこまで踏み込んで描くとは思わなかった。

対するお兄様が笑顔なのがまた怖いよ。子どもには刺激が強すぎないか。しかもハグされて綺麗だ…と言っちゃうし。本当に衝撃的だった。

ロスジェネさんは割と唐突な登場だったか。前回ちょっと出たけど。

他人の意見に縛られない、なりたい自分になる、というテーマの回に登場したジェロスのオシマイダー発注シーンが同じスーツを着たマネキンたち、というのが対比的。

 

次回、ふたりはプリキュア!プリハート在庫は一つ!