ヒーリングっど♥プリキュア 12話 感想

広告

12話 以心伝心!?チームワーク大作戦

のどかの野生が解放された

f:id:summerephemeral:20200419192557j:plain

・ファンミーティングとかまた大人なネタを……ペギタンはパートナー好きすぎか。

・バテテモーダ、口も回れば腕も立つ。強化版ねずみ男か。Bパートこいつのセリフ多すぎ。

・特撮でよく見る採石場東映の強力でお送りします。

・ラビリン、真面目に見えて調子に乗るとニャトランと同じノリになるのな。

・今回ののどかの顔芸はアニマル化が進行しつつある影響では…w

・ホでホーホケキョと北極…何が起きたんだ…

・ショベローがメガビョーゲン化。キラメイジャーも特訓回だし今回はコラボなのか…?

プリキュアで戦闘狂が出てくると普通のアニメ以上に異常性が際立つ気がする。そりゃプリキュアもドン引きするわ。

・チームワークアップでメンタル強化と思ったら曇る。ひなたの豆腐メンタル逆に好きだわ。

・必殺技習得後にまた試練が来るとは思わなかった。早くメガビョーゲンを倒さないと幹部が増えるという侵略兵器としての厄介さは珍しい。

・(節目の回じゃないのに)自分から戦いに来るなんて…まぁ戦術上それがいいに決まってるんだけどねw

・心を一つにして必殺技を出したと思ったら敵のヤバさにくじけるひなた。のどかが覚悟完了してる分、ひなたは一番普通の女の子してるのでむしろ成長枠なのかもしれない。