ひろがるスカイ!プリキュア 31話 感想

広告

31話 新たな脅威! エルちゃんを取り戻せ!

 

【悲報】ましろパパ、だいぶ気持ち悪い

開幕教育方針で対立する夫婦

エルちゃんがらみであげはが負け組になるのは珍しい。大丈夫か保育士

ミノトン、幹部の中で一番人間界に馴染んでるな。感性が人間臭すぎて結果切られてしまったが。

話題のプリキュアなりきりセット、全部揃ってる。よかった

役割に徹するだけのスキアヘッド、有能。

というか今までの幹部との落差がおかしい。

節目のバトルでのOP回収は熱い。ってエルちゃんパワーで逆転と思ったら一足飛びに変身してしまった

車が直ってよかった…

 

夏休みは話が動かなかったが休みが終わったら急展開になった

今までが人間臭い?幹部だったのに唐突に戦闘マシーンみたいなのが出てきたらそっら落差でビビるわ。

そしてマジェスティの登場もかなりサプライズだった。どう見てもエルちゃんだけど、変身中は意識も大人になっているということなんだろうか。

次回ミノトン暴走でマジェスティで浄化のパターンだろうか