ひろがるスカイ!プリキュア 44話 感想

広告

第44話 大きなプリンセスと伝説のプリキュア

 

カイゼリンとスキアヘッドさんまさかの純愛

開幕チョコボレースにしか見えなくて草

カイゼリンさんパンクだねぇ。哀川潤みたい。

「えるわるいことしてないもん!」本当に?つまみ食いとかしてない?わりとエルちゃん強かだったからなぁ

時間停止の世界に残されたツバサとあげは。何も起きないはずがない…

即座に年代を聞けるソラちゃん、賢い

ましろの変身ポーズ、やはりあざとすぎる…なんだそのウインクは

ソラちゃん生身でも強すぎる。まぁ去年の人も大概だったけど。ソラが強いのは理由があるのに比べるとゆいのパワーのほうが異常なんだわ

プリンセスがプリキュアキュアプリンセスでもプリンセスプリキュアでもない!

カイゼリン、昔は戦いを好まなかった。これは次回の話で闇落ちする感じか

それよりスキアヘッド→カイゼリンへの愛がめちゃくちゃ重そうでスキアヘッドお前…った感じだよ!

 

カイゼリンさん、思ったよりも若かった。

会話から見るに皇帝の敵討ちってことなんだろうけど自分たちから攻めてきたんだから自業自得では、という感じはある。

まぁ昔はめちゃくちゃ優しそうだったし最後は和解だろう。懸念はクソデカ重い愛を抱いていそうなスキアヘッド

ところで今のうちに来年のプリキュア、もといぷりきゅあの予想。今回過去の妖精役がプリキュアになったので東山奈央プリキュア、あると思います