ひろがるスカイ!プリキュア 32話 感想

広告

32話 大変身!キュアマジェスティ!!

えるだお!

自らバラしていくスタイル

そして恒例の映画宣伝CM

初代ウルトラマンリスペクトのスプーン変身

あのキュアマジェスティということは帝国の記録に残っている?

エルちゃんを狙っていたのは覚醒させないためで、それが叶わなかったからもう狙わないということか

完全にかめはめ波のモーション。東映だからセーフ。

追加戦士特有の強さ。華麗な回避でスカイより戦闘に慣れてる感じがする…と思ったけどソラのオラオラ真似してて草

幹部の浄化に成功したのにまだ利用されるって一番悲惨だな…

EDには追加されたけどOPに追加されるのは映画後かな?

あげはがエルのいうことを否定しないところに18歳の貫禄を感じた。というか今回はあげはの母性が限界突破してた。

昔のプリキュアだったら一人ぐらい否定するメンバーがいそう。

マジェスティはいわゆる伝説のプリキュアでエルちゃんはその転生した姿といったところだろうか。色とか強者の佇まいとかも含めてキュアアースに近い存在か。