ひろがるスカイ!プリキュア 43話 感想

広告

第43話 プリズムシャイン!心を照らして!

 

変身前のダイレクトアタックはNG

よかった…悩んでた紋田さんはいないんだ…Drヒルルクかな?ましろ天使。

からのグシャグシャの泣き顔。よく我慢してたな、強くなったね。

スキアヘッドさん、饒舌になった結果バッタに反抗される…アンダーグ帝国得意のうっかり。

盾の勇者並みの万能盾使いになったバタフライ。なお破られる模様。

バッタモンダー!ココロの輝きでキュアパンプキンに変身よ!…違う?

澄み切ったいい笑顔だ…

なんか色々出てきた。もう締めに入るのか…?

ましろ回としてもバッタ回としても完璧なラスト

いい回だっただけに津波注意報と被ったのが悔やまれる。

ちゃんと見せ場も作って退場。バッタよかったな…ここまで優遇してもらえて。

まさかましろとバッタがここまで絡んで互いに成長する話になるとは誰も予想してなかったんじゃないかな。

次回はアンダーグの女帝?はともかく大きなプリンセス?は一体どういうことなんだ?