ひろがるスカイ!プリキュア 45話 感想

広告

第45話 アンダーグ帝国の優しい少女 

 

迫真のスカイランド神拳!もしかしてこれを見た人によって流派が作られた?

皇帝はなぜそこまでスカイランドを恐れるのか…誰かに唆されたのか

不良バード柄悪すぎだろ…キングオージャーのプロ市民みたいだ

ましろさん騎乗スキル高すぎませんか?かれんさん並だよ

指パッチンする手が震えていたのはやはり優しい心が残っているということだろうか。

しかしウィングとバタフライはダウン直後に再変身して必殺技とはハードだな

クルニクルンさん、肝心なところが見れてないよ!今回の話だけだとカイゼリンがあんなふうになった肝心の理由がわからないよ~

怪しいのはアンダーグエナジーか。正規の使い方をしなかったことが仇になった?

正直声優の格的にスキアヘッドがラスボス最有力候補ではあるんだけど、カイゼリンを大事に思っているのは確かだろうが真意が全く読めない。