ひろがるスカイ!プリキュア 49話 感想

広告

第49話  キュアスカイと最強の力

 

結局スキアヘッドが女心を弄ぶクソ野郎だった…せっかく忠義者とか愛は本物とか深読みしてやったのに。カイゼリン様が不憫すぎる。

少年漫画的なここは俺に任せて先にいけ!ラッシュ。どさくさに紛れていちゃつくおねショタ。

ツバサ、あげはをコンビの相手に選びつつエルのナイトは継続。女たらし

プリキュアが5人である意味…映画にも通じるところがあるな

ダークヘッド、若い女のほうがいいのか…

ダークキュアスカイ、正にダークヒーローっぽくってカッコいい。グッズ売れそう。

宮本充さんの小物っぽさ満載の悪役声ってなんか新鮮

偽の愛を騙ったダークヘッドがソラとましろの真の愛の前に敗れる…美しい展開。

あんたの出番おわってるよ?それはそう。マジェスティックハレーションを食らうための復活。

もうスキアヘッドが外道過ぎて…これはもう和解は不可能かな。ワンチャン浄化で漂白か。

アンダーグで戦ってるシーンとソラシド市で再度変身してるシーンがあるけどそっちは最後の変身ノルマか?新プリキュアは出るのか。

お別れを匂わせるシーンが切ない感じがするけど、これ全部盛り込めるのか?