ひろがるスカイ!プリキュア 26話 感想

広告

25話 テイクオフ!飛行機でつながる想い

【悲報】ましろパパ、だいぶ気持ち悪い

 

ケツ飛行機マスコットやばいだろ…いいのかこれで

ソラちゃんボケ連発。ツバあげがメインになるときはソラましは空気になる

いつの間に二人で名字決めてんだよ…こいつら…!

迷子放送で呼び出されるプリキュア…これは恥ずかしい

銭形スタイルのミノトン。外で扇風機使っても熱風が来るだけだぞ

ソラがI LOVE MASHIROのTシャツを着たら…?

ラブニキ「待たせたな」

 

スーパーダイレクトマーケティング回。桃まみれ。

ついでにちょっとだけお勉強になった。

ツバサとあげはが名字考えてるところ、むちゃくちゃ気になるんですけど…!?

しかしましろ父のキモさはなんなんだ。何を思ってのキャラ付なんだ