デリシャスパーティ♡プリキュア 10話 感想

広告

10話 泣かないでレシピッピ…誕生!ハートジューシーミキサー

「ご飯は笑顔。私の好きな言葉です」

ゆいのおばあちゃん故人なの?いないと見せかけて旅行中とかじゃなくて?

ナルシストルー、悪いねぇ。こいつ最終的には下剋上するタイプかもしれん。

オンとオフの切り替えができる女、あまね。

おまかわここね。

らん、あまねの実家も把握しているのか。恐るべき食への情報量

敵のパワーアップを見抜く有能マリちゃん

縦3分割変身は珍しい気がする。

「ご飯は笑顔!デリシャスパーティプリキュア!」とか名乗らないのかな。

ヤムヤムの攻撃時、><ってなってるメンメンが可愛い。しかし今更だけどパートナーを身に着けて戦うのは危なそうだ。

レシピッピのスタンプをもらえると玩具と交換できるんだ!

序盤から奪われるレシピッピの数が多かったのはこのためだったのかな。

ハートジューシーミキサー!レッツラまぜまぜ!形状そのまま飛び道具である。

あまねちゃん絶対いい子じゃん…

パワーアップ回。10話だと話数的にはそんなに早くないけど、ヤムヤム加入が遅かったから結果早いパワーアップに見える。

ジェントルーも光落ちフラグが積み重なっているけど、ナルシストルーの暗躍もあってどうなるか。

レシピッピがヒープリのエレメントさんに近いのでパワーアップもそれに近かった感じ。

そしてゆい、残念ながら運動はできても勉強はできないほうのピンクだったか…