ワッチャプリマジ! 第29話 感想

広告

第29話 誰と組む?フィーリングデュオ大会

一人最高!

先週の橙真へのフォローといいひゅーいへの態度といいたまに察しがいいみゃむ

実力ナンバーワン爺。

フェスリダとマツリダの温度差で死ぬわw

謎のしょんな~祭。レインボーライブでもデュオを組む回は面白かったな。

プロどころかレジェンド声優が来ちゃったよw

SSRみるき「争え…もっと争え…!」「ヨロレイヒ~!」属性過多すぎる。そしてヨーデルは持ちネタなのか。

オメガルのおかげでまつりにフラれるれもんを見なくて済んだ!

「おわかりいただけただろうか。」Aパートだけで濃すぎるwww

アサリ!?

メンタル強すぎみるき。マイペースコンビ結成だ。

そしてお待たせのフルコーデ+イリュージョン。

お慕い?

れもんちゃん就職おめでとう。

やはりあうる×英吉が正義…!

ネタに事欠かないみるきとれもん、この二人が組む話が面白くならないわけがなかった。台詞回しも面白すぎる

みるきはほんと、自分が「無様だおwww」状態になるときが一番輝いてるよ!

Aパートで散々な目に遭ってからのBパートでの盛り返し、最高すぎる。

みるきは過去にコンプレックス持ってたかられもんのことは他人に思えないんだろう。だからこそ喝を入れずにはいられなかったと。

そこからのぼっちコンビの流れもぼっちを否定しないのがとてもよかった。

しかしまだ英吉を引っ張るかwww