デリシャスパーティ♡プリキュア 24話 感想

広告

24話 コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ

 

突然の夏休み。

太郎忘れ物すんな。

文章問題に喧嘩を売っていくスタイル。とうとうヤンデレになっちゃった。

ナルちゃんついに崖っぷち宣告。しかし組織を出ていくだけで済むのか!?優しい!

話す時の距離感が近すぎる伯母さん…先週の人かな?

ナルちゃん一気にやり口が外道に…崖っぷちの彼は救われるのか?今のところその可能性はゼロだが

「こんがり焼き上がっちゃう」だからたまに即死レベル+グロい攻撃すんのやめて!

スパイシーのバリアを使っての立体攻撃。ナイスなコンビネーション。

「つゆだく特盛豚汁変更」ぐらいに強い!うんわからん。

「俺と組まないか?」他人を当てにするとは、追い詰められてるなぁ

次回ナルちゃんと決戦、かと思いきやゆるキャン△

 

あまね先生…あまねお姉ちゃん…いやこれはもはやあまねママ…

厳しい言葉で叱咤できるのはあまねだけだからな。頼りになりすぎる。

パムパムも大人ぶってるけどやっぱり子どもだった。そして天然のメンメン。

しかしコメコメとパムパムの喧嘩にゆいもここねも全く干渉しないとは思い切ったな

追い詰められてるけど余裕たっぷり。ナルシストルーの明日はどっちだ