デリシャスパーティ♡プリキュア 32話 感想

広告

32話 すすれ!ちゅるフェス まいごのうどんを探せ!

 

この前お祭りやったばかりなんですがそれは。

あまねちゃん、ジェントルーの時のこと気にしてシリアス入ったかと思ったらラーメン評論家になって草。

メンメン、麺世界の重要人物だった。コメパムもそうなんだろうか。

レシピッピのメンタルケアしないとブンドル団関係なく影響あるとか厄介すぎる。

慣れない子守をするここね…今週のかわいいノルマ。そして机の上のPCが予想外にゴツい。

メン占い、有能。食べるゆい、推理するコメコメ。ナイス分担である?

一瞬くまモンがレシピッピ攫ったのかと思ったぞ。良かった悪いくまモンはいなかったんだ…

セレクトルーさんくまもんがお気に入りなのか。

感情を失ったスピリットルー。毒舌が言えなくて張り合いなさそう。

月見うどん派…ああ、この好みをいうところがセレクトなのね

バリカタ麺でのカッター、ソフト麺での拘束。ヤムヤムが器用すぎる本当に麺のエンターテイナーじゃないか。実は戦闘センスは随一なのでは。

うどんのレシピッピくんさぁ…こんなことでうどんが不味くなったらたまったもんじゃないぞ

最後はくまモンで締め

 

エナジー妖精掘り下げ回だった。思った以上に料理界に影響有りすぎだった。

そんなエナジー妖精の役割は…

コメコメ・・・言うまでもなく重要キャラ。必殺技の鍵。

メンメン・・・火を吹いて屋台の手伝いをする。メン占いもできる

パムパム・・・ここねの可愛い姿を妄想する。人間態がクソ可愛い

パムパムよ…まぁ視聴者的には美味しいからいいか!