デリシャスパーティ♡プリキュア 37話 感想

広告

37話 ひそむ怪しい影… あまねの文化祭フィナーレ!

 

ナルシストルーの口封じのために暗殺!?物騒すぎる。失敗したからいいようなものの。ナルはナルで手際が良すぎるw

転送ゲートがオイシーナタウンに通じてるの、やっぱりこの土地に何かあるんだろうな。

学校の名前はしんせん中学校だった。初めて聞いたくらいの扱いである。

ジンジャー師匠結構痕跡残してるのかよ。記憶操作はクッキングダムサイドだけなのか。

文化祭で出す料理にありえないボリューム。こんなん一箇所行ったら他で食えんだろ。

あまねちゃん、お化け嫌いだけど自分がなるのはOKなのか

あまね母から漂うであいもん臭。そして菓彩兄のコミュ力の高さよ…w

久しぶりの拓ゆいポイント

ナルの味覚改善をしてしまうりんご飴…すごすぎるぞあまね

ナル先生、俺はナルシストルーだ!って名乗ったのかな

 

ナルシストルーのツンデレが溢れかえった回。これでナルとあまねの因縁も解決かな。

ナルのことを意識しまくり、うっかりナルの胃袋もつかんでしまったあまね、このカップリング、拓ゆいより可能性があるのでは?

ジンジャーの謎は手詰まり…かと思ったらまさかの方法。すごすぎるぞコメコメ

おばあちゃんに会いに行く話というとのび太とおばあちゃんみたいな泣ける話になりそう。