ワッチャプリマジ! 第30話 感想

広告

第30話 めがねとコンタクト

めが姉ママになった…?

人たらしのまつりパワーもあうるには効かない。だってあうるには英吉がいるから!

それなら英吉を餌にすれば良いんだ!なんて孫だ…

英吉への食いつきが良すぎて草。

ロリあうるからの変わりようもだけど祈瑠の変わりようもまた…影で努力してんだろうなぁ

アンドロイドめが姉自作とか天才すぎんよ…

祈瑠くん、確実に男トリオへのフラグが立っていますね…

めが姉の鉄壁ガードであうるちゃんが攻略できないよ~

阿智彦も昔はまだ父親やってたけど、だんだん余裕がなくなってしまったのかな…

めが姉の母性が止まんねぇ!

露出抑えてるのにセクシーすぎるよこのムチムチコーデ

私、産まれた!って完全に出産の暗喩じゃないですかー

母になって一皮むけたなあうる。

あうるがデュオをやらない理由を今まで一人だったから誰かと組むことへの不安という形にしてきたか。そしてアウル攻略の鍵は英吉ではなくめが姉だった…

しかもまさかここで新エレメント登場、いや誕生とは。予想外すぎる。

てっきりデュオ大会で登場だと思ったのに。そうすればまつりとあうるの子どもになったのに…

ってまつりとみゃむで組ませるつもりかい