デリシャスパーティ♡プリキュア 30話 感想

広告

30話 おまつりわっしょい!やきそばマリちゃん

 

金欠マリちゃん!

敵がなぜ近所にしか現れないのか…永遠の謎である。作品によっては理屈があるものもあった気がするけど

一瞬枝豆食ってるのか、渋い、と思ったぞ。マスカットだったか

楽しそうめん!

おばあちゃんの知恵袋が…効かない!?

ナルシストルーを捨て駒扱いするセレクトルー…容赦ないな。これからずっと一人でやってくつもりなんだろうか

浴衣姿のゆいちゃんたちはか”わ”い”い”な”ぁ”

あまねちゃんのはっちゃけたナレーションwwwwwコネを最大限に利用してて草なんだぞ

ゆいのおばちゃん伝説。大体プリキュアのおばあちゃんって只者じゃない人が多いよね

金に物を言わせるここね!トッピングの鬼あまね!面白すぎるw

焼きそばの存在が…消えた!?

マリちゃんの隠せない漢が…

ブラペ出番なし!

隣で花火を見た拓海とマリちゃんはずっといっしょにいられる…!?

次回は清く正しく美しい回?

マリちゃん回&伝説のおばあちゃん回。普段おとなしいここねとあまねのワッショイ具合がよろしかった。

本当は映画の前にやるはずだったんだろうな。

謎に包まれていたヨネさんの片鱗が見えたけど、また掘り下げはあるのだろうか。

セレクトルーさんはソロ主義か。これは仲間に裏切られた経験があるとかか?

この調子だと仲間を増やそうとしそうにはないがずっとワンオペでいくのだろうか。