デリシャスパーティ♡プリキュア 9話 感想

広告

9話 かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!

 

あいつは人の話を聞かないからな

らんらん顔芸回。というか全体的にギャグアニメみたいな作画が目立った

少年パン偵団と怪人二十麺相とかヒープリのEDをBGMにした子供番組とかお友達とやりたいことリストとか、だいぶ癖が強い回だ。

広い家で一人寂しく体育座りするここね、いちいち可愛い。

コメコメがしっぽで遊ぶ仕草もいちいち可愛い。

ナルシストルーwww「ルー」つけりゃいいってもんじゃないぞw

タコよりも目玉が飛び出てるらんのほうがやばいw

ここねのデリシャスマイルいただきました。

ゆいがこういう時「ケンカはダメ!」っていうタイプじゃないのは意外だった。違いを生かして合わせ味噌にするなんて…大物だな

コメコメ大地に立つ!成長が早い。おや、コメコメのようすが…?進化の兆しだった。

ここねちゃんマジギレでビビった。大人っぽくてもやっぱり中2やな。

何か今回、ゆいがマリちゃんみたいなサポート役みたいな立ち位置だったな。

そして最後は本当の大人のマリちゃんで締める。

早くも洗脳が解けかかっているジェントルー。

思った以上にがっつりケンカしてた。直近のヒープリだと揉めた後お互いに遠慮してギクシャクする感じだったけど、スイプリ並みだった。

ここねはわかりやすいぼっちでコミュ障だけど、らんも明るすぎて会話のキャッチボールができないコミュ障とも言える。ひかるがそうだったように正に自己完結しちゃってるタイプだったんだろうな。

ジェントルー=あまねはやはり洗脳だった。ナルシストルーの反応からしてブンドル団が全員洗脳、とは思えないのでなぜあまねだけが洗脳されてるのかが謎だ。