デリシャスパーティ♡プリキュア 20話 感想

広告

20話 あまねのマナーレッスン!憧れのレストラン

ここあま!ここあま!

ドカ食い女子部。定食おかわりは食費がやばい

OP、地味にシナモンさん更新

世話焼きあまねさん。妹だけどこのメンバーの中ではお姉さんだ。

メガネがジェントルーっぽいな…

「Manner」だ!

アシスタントへの仕込みまで…余念がないな

ブンドルブンドルの読み合いみたいのはなんなんだwタイミングずれてるしw

メンメンはドレスアップするなら下半身しまえwww

思いやりこそマナー。前マナー講師に聞かせたい言葉。

当然のように二人きりになり、あまねがここねを刺したと思ったら返す刀でここねがあまねを刺す。もう両思いじゃん。

マリちゃんスーツ似合いすぎや

今日も徒歩で来たナルシストルーと物陰から出てくる拓海であった。

準備はよろしくて!急にGoプリみたいになって草生えますわwwwナルシストルーもごきげんようで答えるなw

戦闘中に大胆な告白!それをフォローする仲間たち!3バカの一角みたいになったブラペ!

お前が踊るんかーい!と思ったら拓海にパスするナイスアシスト。マリちゃんさすがやで

フィナーレまで濃厚なここあまであった。

ホイップのいちかちゃん!?

ここあまの過剰摂取は健康に良い。

先週もそうだったけど、知性派のここねとあまねの相性が良すぎる。残り二人が脳筋気味なのもあるけど。放っておくとすぐ二人だけの世界作っちゃうとかなんなんだよもう。拓海も見習って?

あまねと各メンバーとの交流回が続くみたいだけど、ここまでここねとの相性が良いのを見せておいて果たしてらんとはうまくいくのか?