デリシャスパーティ♡プリキュア 25話 感想

広告

25話 新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす!

デパキャン△

前回に引き続きあまね先生。あまねは家では妹だけどプリキュアメンバーの中だと姉属性になる。一人で2倍美味しい。

マリちゃん、レシピボンはオイシーナタウンにしか出ないだろうから意味ないぞ

恒例のここねのぼっちアピール。

今年の怖がり枠はあまね。普段は隠されるのにナレーションバレw容赦ないおばあちゃん。

あまねだけ聞こえるのはなんなのか。ジェントルーの後遺症か?

流石に会話してて相手見ないのは無理だろ…

一方無理なく合流する拓海。あまねさんナイスアシストである。

ナチュラルに拓海の手を取るゆいよ。そういうとこだぞ

火をつけるには松ぼっくりだぞ

着火剤の謎リレーで草。

パエリアが今作最大級の飯テロォ!バーバキューも。今週は特に美味そう

思い出を奪うどころか解像度が下がるなんて

「おばけじゃないから怖くないもん!」言っちゃったwww

あれは…キュアエール!!??

気持ち一つでパワー2倍になるの強すぎでしょ。ゆいはメンタルつよつよだ。

マリちゃん心は乙女でも体は漢だからな…配慮は必要

らんが星空の写真を撮ろうとしてやめるの、いいね。

ピーマン大王…?マナっしーを呼んでこい!

スピリットルーから漂うバテテモーダ臭。こいつは短期集中型幹部の気がするぞ。

これでナルシストルーの首もしばらくつながるということだろな。

そしてブンドル団がクッキングダムとつながっている疑惑がマシマシに。

ここから個人回でのパワーアップが続くのかな。