デリシャスパーティ♡プリキュア 22話 感想

広告

22話 ブラペ引退!?伝説のクレープを探せ

 

開幕ブラペを煽るナル。ウバウゾーがブラペ特効すぎる。

1回の失敗で凹むあたり、中学生だなぁ。そしてシナモン周りの話はいつ明らかになるのか。

クレープ握りしめて嘆く成人男性(ガチムチ)。

提供バック更新。夫婦で料理してる感。しかし飯の量が多すぎる。

今日はよく喋るおばあちゃん。

いくらなんでもパフェでか過ぎんだろ…

コメコメの成長に対するコメントが面白い。完全に親戚のおばちゃんみたいなマリちゃん。お前が可愛いここね。

戦いでのことを料理に引きずる拓海。中学生

拓海ハーレム。JCに幼女にオネエと特盛だな!

普段から先輩らしく扱われてないから拓海が先輩ってこと普通に忘れてしまう

拓海、昔からこうやってゆいに餌付けしてたんだろうなぁ…なのに意識されてない

女子全員舌の記憶力と胃袋の大きさが異常すぎませんかね…

拓海の世話焼きはゆいちゃん限定だよ。

セレクトルーさんゴーダッツ様の趣味じゃなく自分が食べたいモノリクエストしてるだろ。そしてナルシストルーはクレープ嫌いか?

あまねちゃんの販促!唐突すぎて草

毎回そうなんだけど、ナルシストルーとの対峙が歩いてたら出くわした、みたいのばっかりなのどうにかなりません?

四分割変身、めっちゃカラフル

改造怪獣はスペック上はパワーアップしてもストーリー的には弱体化しているものなので…

フィナーレの正拳突き、見るからに重くて強い。武道家の動きだわ

ブラペ、遠距離、近距離に反射技までとか万能すぎる。

ブラックペッパーさんのお名前呼んじゃうよ!

拓海回。一度の挫折で引退考えちゃうのは中学生らしい。

思えば今作、ゆいが一番悩みと無縁なんだよな。何かあってもおばあちゃんの知恵袋で自己解決できるから。そしてそんなゆいちゃんに翻弄される拓海…健気だ

しかし今回でゆいを助けるという目的に加えてご飯は笑顔を守るというプリキュアと共通の目的を手に入れたことで歩み寄れるか。

そしてあまねも拓海の気持ちを察してしまったようだ…また拓海の恋を応援する会が増えたな!