デリシャスパーティ♡プリキュア 27話 感想

広告

27話 コメコメ大変化!?らんのハッピー計画

 

映画の季節だよ!

開幕らんらんだけハブられてるようにしか見えなくて焦った

らんちゃんキラッと閃いちゃった?

らんってガジェット使いこなしてはいたけど発明できるキャラだったのか?数学できない感じだったけど。

りんちゃん将来美人になりそう。

コメックス2世にもちゃんと意味があったのか…

1世を懐かしむパムパム…まさかロリババア!?

あまねちゃんの貴重なほわちゃ~いただきました。

コメコメ曇りすぎてワロエナイ

らんも自分を出せるようになったんだな…

スピリットルーの性格はナルシストルー由来。つまりごわすも彼の趣味…?

らんもコメコメにアドバイスできるくらいたくましくなったなぁ…

スピリットルーにやられると四角になるけど、豆腐にやったらどうなるんだろうとか思ってしまった

ドライな考えなのに応援する時は熱いロボット。なんなんだこいつは

久しぶりに主人公らしい説得をするプレシャス!

ついに前後編。おばあちゃんのナレーションが呑気だぜ

コメコメ進化!映画に間に合ったぜ

コメコメの成長回で、友だちができるという重要回なのにゆいが蚊帳の外なのが…

スピリットルー(ナルシストルー)の思想が予想以上に冷酷だった。ここまで歪んでいるということは悲しい過去案件か。

今までが外道過ぎたけど、こうなると必殺技でお腹いっぱいごちそうさまで浄化の目が出てきたな。