ワッチャプリマジ! 第28話 感想

広告

第28話 君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!

まつり父はチュッピなの?でも回復魔法使える?そして城にいるのも確定か…

みゃむの才能はリューメに匹敵する…

ひゅーいは兄視点でみゃむの心配、橙真はまつりのプリマジが壊れることの心配

祈瑠くんにできることはプリマジだよ

ひゅーい君板挟みになってて大変ね…中間管理職として祈瑠と気が合うのでは

ひゅーいはみゃむと同じ環境にいたはずなのに事情知ってるのね。

みるき練習しろ

男二人に呼応するようになぜか祈瑠の出番も増える。いずれはトリオになる。なれ。

「あれ、驚いてくれない」なんだよこのシーンw朝からなんてものを見せるんだw

「洗濯物がこっちに飛んできた」はくだらなすぎて草

ユーフォリアはその身を2つに分けた…抽象的だがまつりが生まれ変わりとかそういう?

主人公特有の鈍感さ。プリキュアでも見たぞ。

まつりカラーの橙真のプリマジスタイル。こんなに一途なのに…

まさかの初デュオが男プリだなんて…誰が予想できただろうか。

橙真、元からだけど色気がヤバいぞ

これが飴作りで鍛えた歌とダンス!?

最後手を繋いでいるところ、手が上下して疲労感出てるのいい

橙真のライバル宣言!(違

そして自然な流れでのデュオ宣言!

 

完全に主役を食った男二人。ドラマがRL並に濃い

デュオ大会につながる流れを男プリで作り出すとは思わなかった。

ひゅーいが悲劇のヒーローになるところを颯爽と救う橙真!これにはまつりも惚れ、ない!

先週今週に情報を集中させて、次回から新章本格スタートといったところだろうか。

3年生コンビはともかく1,2年生コンビはどんな経緯で組むことになるのか。