ヒーリングっど♥プリキュア 18話 感想

広告

18話 ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し

キュアアロマ爆誕

f:id:summerephemeral:20200802144821j:plain

・開幕ラテ様のセクシーショット(見解は個人差があります)

・さすがひなたとニャトラン、誰もやらないことを平然とやってのける!

・わりと今作お仕事紹介エピソード多いな。それも子どもたちにとっては馴染みのなさそうなの。

・あたしだぜ。マスタースパークルだぜ

・織江さん、マッチ売りの少女みたいに火で幻影でも見ているのかと思ったぜ。

・「手ならここにあるから」のカット、手洗い推奨の素材に使えそう

・いろいろな人にチラシ配ったたけど、来たのは若者ばかりなのはリアル。

・前線に出る悦びを思い出したバテテモーダ。後ろに下がってないと大人の事情で退場させられちゃうぞ。

・そういや一度変身しちゃうとアニマルズは杖になってしまって変身解除するまで動けなくなっちゃうのかな。それはそれで杖を手放すと大ピンチだな。

・たぶんひなたもニャトランもコンビ解散なんて考えたなかったんじゃないかな。周りが心配してただけで。

・雨のエレメントさん、使い所がないとか思ったら早速出番が。

・火のエレメントさんをこういう形で出すためのアロマキャンドルだったわけね。

・のどか、おじいちゃんたちのドロドロには気づかなかったけど、織江さんの感情には気づいたのか。

あしたのジョーEDは草

・ギャグ回の余韻をふっとばす予告のキュアアース

・一度ならず二度も登場するキュアアロマ。これはスタッフの趣味では…?

・そして突然のキュアアース登場。おそらく変身前の姿より先に変身後の姿で登場、というのはエース以来か?

・こういう突然の登場という意味では先バレしてたほうが都合がいいのかな。