ヒーリングっど♥プリキュア 23話 感想

広告

23話 かわいいってなんですか?アスミと子犬物語

 

f:id:summerephemeral:20200906153423j:plain

・バテテモーダ殉職で最下位になった感のあるグアイワルさん。首が涼しくなってきたか?

・可愛いは分からないけど獣医は分かるのか…?

・ひなたも頑張ってるんだな。プリキュアになったことで成長したということだろう。その点では一番のびしろがありそう。

・末っ子気質だったひなたとニャトランが世話を焼く姿が新鮮。

・アスミの透明芸であたふたするちゆ、好きの感情を教えたことで一番アスミのママっぽくなってる。

・かと思えばガチダッシュで置き去りにする絵面で草。

・ラテ様も弟分ができて喜んでおられる。

・メガパーツ投入シーンが座薬に見えて仕方ないw

・犬の乱入はお約束。ハグプリでも見たやつ。

・メガパーツ収穫でご満悦のグアイワルさん。おつかいができて偉い!

・???「かわいいに限界はないです~」 

・可愛いを学習したアスミ。まぁでも理屈で説明するのは難しいよね。

・ひなたの成長とアスミの交流を見せつつ、可愛いの言語化、仲間への指示と、ちゆの文武両道ぶりも際立つ。

 ・今の所アース>メガメガビョーゲン>グレース達といった状況だけど、どこまで続くのか、そして4人同時変身はいつになるのか。