HUGっと!プリキュア 38話感想

広告

38話 幸せチャージ!ハッピーハロウィン!

アンニュイハロハロハリー

  

野乃画伯ホラー漫画家への道。

さあや、それ巨大ロボやない、特撮ヒーローや。

そして五分おじさん最初で最後の見せ場。

豪腕のダイガン(笑)をスカウトしないといけないとはクライアス社も人材難だな…(

ほまれに続いてはなにまで心配かけさせるハリー。そういうとこだぞ。

 

そして戦闘をショー化するのもハロウィンのお約束的展開。あんなでかい敵が出てきてもショーだと受け入れる市民さん順応し過ぎでは?

ひっそり退職するダイガンさん。やはりスカウトする価値なかったのでは?

 

そしてプリキュアになったはぐたんにときめくハリー。こいつロリコンだったのか…

プリキュアのスケジュール上、クリスマスやバレンタインあたりは最終決戦直前だったり開始直後だったりするため、夏休みやハロウィンは貴重な季節イベント。毎回コスプレで楽しませてくれる。

今回は会えなくなった人という点からハリーがアンニュイになってしまったが。

 今までさんざん赤ちゃん扱いしてた相手に何を見てるんだ…と思わないでもない。 全く罪作りなねずみやで。