スター☆トゥインクルプリキュア 38話 感想

広告

38話 輝け!ユニのトゥインクルイマジネーション☆

・ごめんにゃん☆

f:id:summerephemeral:20191027213442j:plain

・バケニャーンの元ネタはわりと弾けたじいさんだった。

・から傘お化けはノットレイダーじゃないのか。

・ガルオウガさん含めてノットレイダーが懐が深い。アイワーンは居場所がなくなったと言ってるけど意外と戻っても大丈夫そうなんだが。。

・ノットレイダー戦闘員、あれでも強かったのか。中身は多種多様な妖怪宇宙人ということになるのか。

・23号の数字はどこから。

・猫と和解せよ。

・相変わらずのスター安楽椅子プリンセス

・最後のアイワーンが棘がなくなった感じなので和解フラグ立ったでしょ。

ユニが見つけた星はひかるたち、ということでいいのか。 

長らく引きずっていたユニ☓アイワーン問題が一応の解決を見た模様。もうひと押しで和解しそう。

アイワーンバケニャーン好きすぎてこじらせてしまったのでユニのほうから折れる必要があったんだろう。ユニが仲間になってからだんだんと態度が軟化していった結果がここでついに実を結んだ。

トゥインクルイマジネーションはやっぱり未来のなりたい自分を見つける、ということでいいんだろうか。

この調子でそれぞれのトゥインクルイマジネーションを見つけていくことになるんだろうか。の割に次回はギャグ臭がする。