スター☆トゥインクルプリキュア 32話 感想

広告

32話 重なる想い☆新たなイマジネーションの力

・フワァ…(低音)

f:id:summerephemeral:20190916225748j:plain

・提供バックもユニコーンになってるの仕事が早い。でも映画CMのフワは変態前だからこれより前の話ってことでいいのかな。

・敵の本拠地はユニにも不明。アイカツ!するときもワープさせてもらってたのかな…わりとかんたんだな

・部下がヒャッハーしすぎてるせいで中間管理職として苦労してそうなガルオウガさん。色々思いつめてやばいことになりそう。

・フワの餌付けに混ざれないユニ。いい加減ペンの1本くらい預けてやれよ。

・やはり南十字の次は五芒星。でも箱物なしとは予想外。ロケットさんの出番かと思っていた。

・結局12人揃っても指示出ししか仕事しないプリンセス。

・トッパーさん、プリンセスよりは有能だった。今後出番はあるのか。

・今週は一段とフワの奇声が際立っていた。

・合体必殺技会得の巻。もともとフワを守りたいという気持ちはあったけど、今回でフワもプリキュアを守りたいという思いを抱くという成長をしたことで発動。ユニが憎しみの連鎖を止めたいと決意したのも大きい。

・ノットレイダーはやはり宇宙の難民。そこに現れたダークネスト様を崇拝している。弱みに付け込んで手駒にするとか非常に胡散臭い。

今はダークネスト様を信じているガルオウガだけど、最後は利用されただけと分かって反逆しそう。最悪の場合は利用され果てて消えることだけど、最近の傾向からするとなさそう。

・ダークネストはフワを器と呼んでいるのでやっぱり外の蛇が取り憑いてる感じで次はフワを狙っているということだろうか。

 

・怒涛のララ帰郷→地球帰還の期間が終わり、次回久しぶりの学校パート。ユニは不登校の模様。