スター☆トゥインクルプリキュア 36話 感想

広告

36話 ブルーキャット再び!虹色のココロ☆

・違法だよ!コスモちゃん

f:id:summerephemeral:20191013224749j:plain

 

 ・フワがボス役にノリノリなのが笑う。最近放置されていた反動か。

・先行登場知念里奈警部補。過去の芸人ゲストに比べると発声はしっかりしてる。でも長台詞になるとちょっと苦しいか。

・星空警察と星空連合は関係あるのか。そういやブルーキャット=コスモというのは連合にはばれてなかったのか。

・強敵が味方になると弱体化するのは仕方ないじゃないか!

・アンさん10年ボランティアするとか付き合いいいな。

・銭形ポジが出てきたが、今後また追いかけっこすることはあるのだろうか。

 

子供向けアニメで盗みを肯定できないのは仕方ないとはいえ、ノットレイダーからペンを取り返すのはありで宇宙マフィアのものを盗むのはだめなのか、と思わずにはいられない。

今回はタコさんが話が分かったから良かったもののそうでない相手にどうするのか。

あまりコンプラ意識してガチガチにすると過去のプリキュアにも刺さってしまうのでは。

アイワーンの件が解決してないのもあってなんともふわっとした結論になった気がするがやむを得ないか。

次回の前にまずは映画