スター☆トゥインクルプリキュア 20話 感想

広告

20話 銀河に光る☆キュアコスモ誕生!

f:id:summerephemeral:20190623223750j:plain


・まだ続くんかーい。3週跨ぎ、ゴルフ休みも入れると1ヶ月かけるのは異例では。そりゃじいちゃんも心配するわ。

・レインボー星人は变化の能力を恐れられた流浪の民。惑星レインボーにたどり着き鉱石のおかげで豊かな生活を送っていた……妖怪みたいな扱いだし一歩間違えばノットレイダーサイドになっていたかもしれない。

・しかし一人三役は過労死しそうである。なんだってするって言ったけど!

・変身バンク見ても、本当の姿は猫娘だけど、基本はブルーキャットスタイルで行くのかな。 で、やっぱりひかるの学校に転入するのだろうか。

・カッパードさん、アイワーンの代わりにやってやるとか言いつつ、両者に発破をかける役割とポーズ担当に落ち着く。最後にブルーキャットの背中を押してくれてありがとニャン。

・キュアコスモ。ブルーだけど虹色のスペクトル。三角はプリズムを意味してるのか。变化の力も光の屈折を利用しているということなんだろう。なんかレーザー出してさらにプリズムで反射させそう。予告で猫パンチしてるので変則的な戦い方になりそう。

 

・ブルーキャットの地声はけっこう低いほうなのね。マオの時みたいなキャピキャピした声じゃなく、けっこう勇ましい。

・変身シーンはペンが忙しいwあとミルキーと一緒で足がエロい。

・アイワーンは退場するのか浄化なのか。まさか無力化して縮んで目玉の娘になるのでは……

・レインボーの人たちは次回で戻るのかなあ。でないとブルーキャットが合流しにくいだろうし。スタープリンセスが仕事をしてくれるのか。

・キュアコスモ登場で〆。次回は予告でもわかる気合の入ったバトル回か