【アズールレーン】3話 【優雅】或いはヒトのように

広告

サラトガ「フィッシュアンドチップスにケチャップかけておいたぞ」

ラフィー「ニーミに興味はない」

空母以外は普通に戦うのか

ヨークタウンとの関係でハムマンが目立つ立ち位置になりそう。

ロイヤルとユニオンだと、ユニオンにリーダシップ取れるのがエンプラしかいないけど完全に特攻野郎と化してるから、陛下が事実上のトップになりそう。

果たして陛下の権謀術数の腕前は…

 

生き急ぎすぎるエンプラ。このエンタープライズがどうやって武勲を上げられたんだろうか…

完全にヒロイン枠のユニコーンアークロイヤルより先にロリコンの気配を見せてしまうエンタープライズ

あれだけ艦船が終結しているのにいつもエンプラとクリーブランドばかり出撃しているが…きっと他の艦船も仕事してるんだよね…あと毎回クリーブランドが駆けつけてるけど通信設備くらいあるだろ。

まさかの中華姉妹登場。逸仙がいないから回避できなかったよ…

絵的に量産型のほうが脅威に見えてしまうんだよなあ。

仲間を守るため自分が傷つくエンタープライズ。LuckyEのレベルが低いんだろうなぁ…

強者同士なにか通じ合うものがあったということで、エンタープライズベルファストのコンビ結成。とても自然な流れ。いや、予想していたよりはよほど自然だった。ほんと。

戦闘より艦船同士の交流のほうがやっぱり面白いと思った回。

第三勢力登場で早くも和解ルートが見えてきた。まぁこのままレッドアクシズがヒールでいつづけるわけにもいかないだろうし