スター☆トゥインクルプリキュア 33話 感想

広告

33話 フワの決意!お手伝い大作戦☆

・フワ「失敗してないし!計算どおりだし!」

f:id:summerephemeral:20190922150117j:plain

・フワ暴走。状況が進展せずに妖精が焦るパターンは珍しい気がする。

・あの大型犬を放し飼いにするのはどうなんだ。老犬ぽいけど。

・動じない遼じいが強い。そりゃ魔法くらい使えそうですわ。

・ひかるは興味がないものにはモチベーションが向かない朝日奈みらいタイプ。ララはむしろ理数系が得意そうなイメージだったけど違うのか。

・早くも進路の話が出る三年生。まどかはやっぱり留学話が出るのだろうか。

・ユニはロケット待機。制服姿はなしなのか。残念。

・ゆっくり襲いかかりゆっくりふっとばされる戦闘員に草。ここは宇宙空間じゃないぞ。

トゥインクルイマジネーヨンの場所がわからないのでしばらくはペンねらいからフワ狙いに切り替えたノットレイダーとの防衛戦がメインになるのだろうか。

 

 ・イエティの歪んだイマジネーションとは一体…… イエティ淫獣説。

・次回はメキシカンな宇宙人とえれなの異文化コミュニケーション