スター☆トゥインクルプリキュア 34話 感想

広告

34話 つながるキモチ☆えれなとサボテン星人!

・サボローさんはお触り禁止

f:id:summerephemeral:20190929211939j:plain

・癒やし回。えれなの異文化コミュニケーション

 

アブラハム、左遷されてなかったのか。
・植物星人からしたら草花が切り売りされているのはそりゃあショックだろう。

・しかし棘があるだけで嫌われるとは宇宙も世知辛い。それでめげないサボロー(仮)がいいヤツすぎる。そうでなかったら結局分かり合えなかったかなあ。

・でもテンジョウさんのノットリガー生成は囲んでもみくちゃだからそこは接触できたのか…

 

・たまたま辺境の地球に宇宙人が来たらそれはそれで星空連合的にやばいのでは、と思うんだけどいいのか。

・言葉が通じなくてもわかりあえる宇宙人がいる一方で言葉が通じてもわかりあえない宇宙人もいるのが悲しいところ。まぁ地球人同士でも同じなんですけどね。

・次回は生徒会長選挙。さすがにひかるはないだろ…でも桜子もなさそうだからまほプリみたいに目立たないけどいい仕事してる子とかじゃないかなあ。

・映画予告でフワが進化してたから前の予告はフェイクだったのか。