映画Go!プリンセスプリキュアGo!Go!!豪華3本立て 感想

広告

50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア

プリン(プディング)セスプリキュアは草

 

キュアフローラといたずらかがみ

話はともかくCGの進化がすごい

SDだとスカートが普段以上に短くなってえっちですね(

にせフローラの顔芸がすごかったw本物だとここまで遊べないだろうなあ

 

パンプキン王国のたからもの

和菓子屋の食いしん坊プリンセス・はるかの本領発揮。割烹着も似合うぞ。

最強の一般人、ゆいちゃんと分断させるとは卑怯な。これ一本だったらゆいちゃんにも見せ場があったのかもなあ。

この時期にソロで撃破するトゥインクル。闇落ちしたおかげか敵の策を見破るスカーレット。マーメイドも…活躍したな!

パンプルル姫よりも妖精のプウのほうがキャラが濃いw遊びすぎだろ。

CGではない手書きでのラストバトル+処刑台。普段CGのプリンセスパレスを手描きで再現するパンプキン王国~と普段手描きのバトルをCGで再現するレフィの~とで対比が面白い。

こうしてみるとプリンセスパレスめちゃくちゃ規模がでかいのね。

 

プリキュアとレフィのワンダーナイト!

レフィとナイトパンプキンの中の人の各が違いすぎる。まぁレフィも聞いてたら慣れたからそこまでいうほどじゃなかったけど。

やっぱ見た目エレガントだけどスカート短いよね。

CGの2本はディズニー(イメージ)っぽい感じ(イメージ)だった。

動きが激しいから太ももにばっかり目が行ってしまった。

 

3本とも趣が違って面白かった。長編も普段より短いもののやることはやっていたので物足りないという感じはなかった。

手描きとCGそれぞれに良さがあるのを実感した。